logo

NEWS

『こねくとぴあ』2期生キャスト追加募集のお知らせ

日頃より『こねくとぴあ』を応援頂きまして誠にありがとうございます。

先日行いましたバーチャルメイド喫茶『こねくとぴあ』2期生キャストのオーディションへ多数のご応募を頂き、誠にありがとうございました。選考の結果、予定しておりました定数の合格者を満たさなかったため、この度、キャストの追加募集をさせて頂きます。

下記に募集詳細を記載させて頂きましたので、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募をお待ちしております。

『こねくとぴあ』2期生キャスト募集に関して

■当店の活動方針

当店は"いやし"と"いやらし"をお給仕するバーチャルメイド喫茶であり、
リアルとバーチャルの両面を使った2.5次元VTuberグループです。

活動として、センシティブな内容を2次元/3次元を問わず取り扱いますが、
我々は「いやらしのポップカルチャー化」を目指すと共に"消耗されないアダルトコンテンツ"を
世の中に提供していく事を目標としております。

そのため、アダルト一辺倒のコンテンツ発信ではなく、通常のVTuberとしての配信活動や
グループの成長規模に応じて、イベントや音楽といった分野での活動も視野に入れており
サブカルチャー分野においても存在感のあるグループになることを目指しております。

そうした活動を通して、共に活動を頂くキャストの皆さまには、ご主人様へ末永く"究極のいやし"をすることが出来る
まさに"パートナー"のような存在になっていただきたいと考えております。

我々の目標や将来の構想に共感して頂き、共にコミュニティを成長させて頂ける方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご応募をいただけますと幸いです。

■ 募集に関して

1.募集期間

定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

2.募集要項
・20歳以上の方
・週4回以上お給仕(配信)できる方
・1年間以上継続して長期間の配信活動が可能な方
・合格後、すぐに活動ができる方
・パソコンを使用した作業に慣れている方
・実写を伴った活動が可能な方
・当店のコンセプト、世界観にご賛同いただける方

3.選考フロー

1次選考(フォームエントリー)
応募フォームよりお送り頂いた情報を元に書類選考いたします。
通過された方を対象に、メールにて面談に関するご連絡を差し上げます。

2次選考(オンライン/またはオフラインでの面談)
1次選考を通過された方を対象に、ご面談を実施します。

4.応募フォーム

■応募フォームはコチラ 



【情報の取り扱いに関して】
・本選考への応募を通じてご提供いただきました個人情報を、
 弊社が本選考に関すること以外の目的で使用することはありません。
・応募者の方が本選考で知り得た情報について、第三者に漏洩することを禁じます。


■ 『こねくとぴあ』が提供する活動環境-充実したサポート体制 -

①SSS級の専用アバターをご提供
現在お給仕する当店キャストと同様に、
業界最高水準のSSS級クオリティーのアバターをご用意させて頂きます!

②配信用機材の貸し出し
配信活動に向けて、当店から必要機材を貸し出しさせて頂きます。
ソフトウェア設定などもスタッフがしっかりサポート致します!

<貸出配信例>
・配信用パソコン
 CPU:Core i7-12700 / GPU:GeForce RTX 3070 Ti 8GB GDDR6X
 SSD:1TB NVMe SSD / Memory:16GB DDR4 SDRAM
・マイク SHURE SM7B
・バイノーラルマイク 3Dio Free Space XLR
・オーディオインターフェース MOTU M4
・スマートフォン:iPhone XS

③グループでの活動
個人配信の一つの課題として、仲間の作りづらさや孤独感が上げられますが、
当店では、同じ志を持つ配信仲間やサポートスタッフと共に、コラボやイベント施策といった
盛り上がりをご一緒に体験頂くことが出来ます。

④マネジメント
VTuber事業に長年携わっている運営チームが、活動のサポートをさせて頂きます。
原則として、自走頂ける形がインフルエンサーとして理想的であると考えておりますが、
皆様に高クオリティな配信を行っていただけるよう、ソフトウェアの設定やレクチャー、
サムネイルや配信内容のノウハウ、企画のご相談、活動時に発生する課題解決といった
包括的なサポート体制を整えております。

最新記事

アナウンス

3期生

【新人】新キャストが4/19(金)より入店決定!!

天砕めてお

ASMR

天砕めておちゃん、第6作目のセンシティブ音声作品の発売決定!!

天砕めてお

グッズ

天砕めておちゃん誕生日記念イラスト公開&グッズ発売決定!!

この記事に含まれているタグ

アナウンス

お問い合わせ

プライバシーポリシー

利用規約

©Connectopia