logo

NEWS

新春!お年玉オークション開始!

日頃より『こねくとぴあ』を応援いただき、心より感謝申し上げます。
この度、キャストへのお年玉を贈りたいというスタッフ一同の願いがありました。
しかしながら、個人的な経済的負担は避けたいという考えもあり、
お年玉の資金をどうにかして捻出する必要が生じました。

この難しい状況を考慮し、断腸の思いとなりましたが、キャストが普段使用しているマウスを
Yahoo!オークションに出品することといたしました。

今回の出品に関しましては、得られた収益をキャストの皆様にお年玉として直接お渡しするため、
特別な許可を求める必要はないと判断いたしました。このような決定を下すにあたり、
私たちはキャストの皆様からの深い感謝の念、並びにスタッフに対する信頼がさらに強まると確信しております。

こうした行動を通じて、私たちはキャストの皆様との関係をより強固なものにし、
キャストの献身的な努力と才能に感謝の意を表したいと思います。
私たちの小さな贈り物が、キャストの今後の活動に対する励みとなれば幸いです。

皆様のご理解とご支援に心より感謝申し上げます。


出品先

【限定1品】天砕めておちゃんがデンマよりも手に持っている時間が長いであろうマウス(使用品)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o1119556559 

undefined



【限定1品】裏庭うめるちゃんが長年愛用しているゲーミングマウス(3年以上使用)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u1119562014 

undefined




【限定1品】本気恋ねおんちゃんがデビュー前から長年愛用しているマウス(使用品)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h1119565075

undefined

最新記事

色恋まくら

【新人】色恋まくらちゃんのPV&キービジュアルを公開!初お給仕情報も!

3期生

色恋まくら

【新人】色恋まくらちゃんが入店しました!!

裏庭うめる

ASMR

裏庭うめるちゃん、第4作目のセンシティブ音声作品の発売決定!!

この記事に含まれているタグ

天砕めてお

裏庭うめる

本気恋ねおん

お問い合わせ

プライバシーポリシー

利用規約

©Connectopia