logo

NEWS

コミュニティガイドライン

『こねくとぴあ』は"いやし"と"いやらし"を提供し、ご主人様やキャスト、参加する全ての人にとって居心地のよい場所であり続けることを目指しています。この素晴らしいコミュニティを育て、守っていただくためのコミュニティガイドラインを作成しました。

なおガイドラインをお読み頂き、発言を萎縮する必要はございません。コミュニティ全体を信頼して頂き、失敗をしてしまった際にも、それをチャンスと捉え、共に成長していけるようなコミュニティが形成できることを願っております。

『こねくとぴあ』コミュニティガイドライン 

1.キャストを尊重し成長を応援しよう。

当店キャストはご主人様へ、より良い"いやし"と"いやらし"をご提供できるよう日々試行錯誤の上、お給仕を行っております。ご主人様もキャストそれぞれの個性を尊重し、思いやりをもって接していただくと共に、変化やチャレンジを賞賛し暖かく受け入れて頂けますようお願い致します。

2. 攻撃的な表現や、負の感情を押し付ける行為は控えよう

キャストや他のご主人様に対して、攻撃的な表現や言葉遣い、不必要に負の感情をぶつける行為はお控えください。コミュニケーションを行う上で、常に相手への思いやりをもった発言・行動を頂くようお願い致します。

3.コミュニティの雰囲気をよく保ち、成長を応援してください。

『こねくとぴあ』は多様な参加者により構成されるパブリックなコミュニティであり、皆様がコミュニティ全体の雰囲気を作り上げています。皆様が気持ちよく過ごせるよう個々人が、他者の価値観を尊重しコミュニティ全体が良い雰囲気を保てるよう努めていただけますようお願い致します。そうした雰囲気が継続されることで、より魅力的なコミュニティになり、新たに素敵なキャストやご主人様が参加したいと思える空間になれると信じております。

4.キャストやコミュニティの事を第一に考え、他者の価値観を尊重し正しく議論をしよう

『こねくとぴあ』では、コミュニティ内の他者の行動に疑問を感じた際に、当事者が話合いをする事を制限しておりません。しかしながら、そうしたコミュニケーションについては、オープンスペースではなくダイレクトメッセージ等、キャストや他のご主人様の目に触れない場所にて行ってください。また、話合いをいただく際には、相互がキャストやコミュニティの事を第一に考えて発言を頂くと共に、価値観を尊重し課題解決を頂きますようお願い致します。


2023年02月05日制定





最新記事

3期生

色恋まくら

【新人】色恋まくらちゃんが入店しました!!

裏庭うめる

ASMR

裏庭うめるちゃん、第4作目のセンシティブ音声作品の発売決定!!

アナウンス

3期生

【新人】新キャストが4/19(金)より入店決定!!

この記事に含まれているタグ

アナウンス

お問い合わせ

プライバシーポリシー

利用規約

©Connectopia