logo

NEWS

【オリジナル投げ銭サービス】Connectopia Tipをリリース!

日頃より『こねくとぴあ』を応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、『こねくとぴあ』オリジナルの投げ銭サービスをリリースさせて頂きました。
3/1(水)よりYouTubeやオンラインサロンでのお給仕にて運用を開始させて頂きます。

Connectopia Tipはご主人様のLOVEをキャストへお届けします♡

Connectopia Tip
https://tip.cafe-connectopia.com/


サービスの特徴

①投げ銭メッセージ機能
YouTubeやオンラインサロン限定お給仕にて投げ銭を通してキャストへ愛のメッセージと声援をお送り頂けます。
二人だけのクローズドなメッセージを伝える場としてもご利用頂けますので、普段パブリックな場所では伝えられない想いをお届け頂く際にもぜひご活用ください。

②Connectopia Appでのスタンプ送信機能
オンラインサロン限定お給仕でもConnectopia Tipにてご購入いただいたポイントをご利用頂けます。
サービスリリース時点では、いくつかのベーシックなスタンプを実装させて頂いております。


今後のアップデート

Connectopia Tipは、投げ銭にプラスアルファの楽しみを追加したいとの想いからサービス開発をさせて頂いております。
リリース現在は基礎機能しかございませんが、今後は投げ銭にてキャストを応援いただく事で+アルファにお楽しみを頂けるような
システムのアップデートを行っていく予定です。ぜひコチラのサービスをご活用を頂き、今後のアップデートも楽しみにお待ち頂けますと幸いです。



ご利用方法

■投げ銭の方法
①トップページより応援したいキャストを選択
②画面中央のスライドバー、または投げ銭入力欄に金額を入力してください。
 投げ銭頂く金額によりお送りできるメッセージ数が異なります。
③メッセージを入力欄に記入してください。
④「Tipを送る」ボタンを押すと、Tipとメッセージが送信されます。
⑤送付したメッセージと金額は、右上メニューの「Tip利用履歴」より確認が可能です。

※メッセージの送付は200tipより可能になります。


■Tipチャージの方法
①サイト右上にございます「Tipチャージ」をクリック
②購入したい金額を選択してください。クレジット情報の入力欄が出ますので
  注意事項を確認頂き、必要情報を記入の上、決済を完了してください。
③購入したTipは、右上メニューの「Tip取得履歴」より確認が可能です。

※Connectopia tipの有効期限は180日となります。 なお、お客様が退会等により
 Connectopia tip の利用資格を喪失した場合は、未使用分のConnectopia tip も消滅するものとします。

最新記事

3期生

色恋まくら

【新人】色恋まくらちゃんが入店しました!!

裏庭うめる

ASMR

裏庭うめるちゃん、第4作目のセンシティブ音声作品の発売決定!!

アナウンス

3期生

【新人】新キャストが4/19(金)より入店決定!!

この記事に含まれているタグ

アナウンス

お問い合わせ

プライバシーポリシー

利用規約

©Connectopia